Archives

You are currently viewing archive for 26 October 2005

[ハイテク] 26 October 2005 はてなブックマーク - 使うこと自体が貢献のひとつになるハズ Twitterでつぶやく

使うこと自体が貢献のひとつになるハズ

OOo2
先日、待ちに待ったOpenOffice.org 2.0正式版登場!でOpenOffice.org2.0のリリースの話をしましたが、OOoを作ることにすぐに貢献はできないけど、これを使うということ自体がひとつの貢献になると思います。

別にマイクロソフトが嫌いなわけでも、MS-Officeが嫌いなわけでもないけど、MS-Officeじゃないという理由で利用しないのは負けた気がして嫌です。

ITMediaのサイトに何ができるのか、どんなソフトなのか、現実的な視点で詳しく書いてあります。
OpenOffice.org 2.0が変えるオフィスアプリ基準
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/special/0507/ooo2/

日本語版リリースにあたってのお願いのようです。リリースされてもちょっと待ってねと書いてあります。
バージョン2.0正式リリースの前に・・
http://oooug.jp/2.0_download.html
«Prev || 1 || Next»