Archives

You are currently viewing archive for 30 November 2005

[徒然] 30 November 2005 はてなブックマーク - あれ?今何してたんだっけw Twitterでつぶやく

あれ?今何してたんだっけw

ついに気力に身体がついてこなくなってしまいました。
本日、まったく起き上がれませんでした。
睡眠不足と疲労が蓄積すると
・今何をしてるのかわからなくなる
・さっき何をしたのかわからなくなる
・話しながら何を言ってるのかわからなくなる
・突然どこに居るのかわからなくなる
・やたらとハイになる

と言う按配に、周りからしたらあからさまにおかしく映ってるかもw
ということで、皆さんも体力を鑑みて仕事に挑みましょう。

#まだまだ、気合と根性が足りない・・・。Javaをもっと極めるためには基礎体力も必要だなー

ついでに携帯電話もぶっ壊れました。電話かけられないT T
«Prev || 1 || Next»