Archives

You are currently viewing archive for 29 January 2006

[メモ] 29 January 2006 はてなブックマーク - AOPの使いどころ Twitterでつぶやく

AOPの使いどころ

・ClickでaddModelしたビーンの値のタグのエスケープシーケンス
AOPでPageのaddModelにinterceptして実現することとしよう、そうしよう。
・排他チェック
DAOのupdateにinterceptして実現しよう

キター!!
これこそ横断的関心事だ。
ついに出会ったと確信!うふっ

[@上海] 29 January 2006 はてなブックマーク - 特派員ゴッコw Twitterでつぶやく

特派員ゴッコw

旧正月明け零時・・・・・・。
始まりました、想像していたよりもはるかに激しくデンジャラスな行事でした。
あの時、電話をして
「内戦状態のボスニアヘルツェゴビナから中継です。地鳴りのようなものすごい砲声です。銃声が鳴り止みません!あっ危ない、ガシャッ・・・・・」
と特派員ゴッコをしたとしても誰も疑わなかったに違いありません。

なにせ、いたるところで一般市民が一般道にでっかい花火を設置して打ち上げてるのです。そんでもって合間に爆竹をバチバチやるわけです。全力投球で延々30分もですよ?信じられますか?
開始10分ぐらいで煙で上海の空が見えなくなり市街地では視界が20mぐらいになりました。
終盤には救急車が走り出す始末です。
そう、そこはまさに戦場・・・・・(゚Д゚;

あんたらそんなに花火がすきか?と。命かけてまでやるのか?と。
・・・・そうみたいです。

もう危険で外なんか歩けません。
壮絶な体験でした。
なかなか面白かったですしね。
«Prev || 1 || Next»