Archives

You are currently viewing archive for 31 January 2006

[@上海] 31 January 2006 はてなブックマーク - いいですか!?奴との戦いなんですよ! Twitterでつぶやく

いいですか!?奴との戦いなんですよ!

先日、普段はものごしの穏やかなある人と一緒に話をしました。
酒が入っていたとはいえ、その人は頻繁に
「負けちゃいけないんです。」
と言う言葉を口にしていました。

私から見たらそんな悩みなどないだろうと思っている人でしたので意外でした。
でも、やはり彼も何かと戦っているようです。
私の心には響きました。

私のいる会社の日本人スタッフは皆戦っているように見えます。老板から私にいたるまで上海なのか、日本なのか、世界なのか、自分なのか、それぞれ思うところがあってそれぞれの仕事に挑んでいます。
«Prev || 1 || Next»