Archives

You are currently viewing archive for October 2008

[@上海] 24 October 2008 はてなブックマーク - 日本人留学生と中国人学生が喧嘩、上海外国語大学で Twitterでつぶやく

日本人留学生と中国人学生が喧嘩、上海外国語大学で

もうね・・・アホかと、バカかと・・・。
学生ならおとなしく勉強してろと、アウェイなこと忘れるなと。
他人の国で気をつかってる日本人がどれだけ迷惑かと。
正直、私の中では上海にいる日本人留学生ってあんまり印象良くないんですよ。どこまで本当か知らないけど、盛り場でマリファナとかやってるとかやってないとかって噂も聞いたことありますし。
去年の冬だったか日本食の鍋屋さんで大声でコンパノリしてる学生見たときは、正直早く日本に帰ってくれ、そして二度と外にでるな・・・と思いました。まあ真面目な留学生の方が多いのでしょうが・・・。

日本人留学生と中国人学生が喧嘩、上海外国語大学で
http://www2.explore.ne.jp/news/article.php?id=11001&r=sh

っていうか、お前らこれがアメリカとかヨーロッパだったら喧嘩売るとかしないだろwもういっそ、強制送還されちゃえ・・・・。
«Prev || 1 || Next»