[ハイテク] 23 October 2005 はてなブックマーク - 待ちに待ったOpenOffice.org 2.0正式版登場! Twitterでつぶやく

待ちに待ったOpenOffice.org 2.0正式版登場!

いやー、やっと出ました!
オープンソースの生産性スイート「OpenOffice.org 2.0」の正式版が登場

OpenOffice.org 1.1とかと同じと思っちゃいけません。
βから使ってますが、2.0は本当に使いやすいです。最新のMS-Officeに負けないぐらい使いやすくなってます。とくにプレゼンソフトの「Impress」は、すごい進化を遂げています。
仕事でExcelやWordを要求されないのなら、すべてOOo2.0に乗り換えてしまいたいぐらいです。w

だまされたと思って、是非一度使ってみてください。
オフィシャルサイト
http://www.openoffice.org/

日本語版はもう少しかかるようです。あと、サーバの負荷軽減のため、リリースされても急がないでくれとも書いてあります。
日本語オフィシャルサイト
http://ja.openoffice.org/


Comments

No comments yet

Add Comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。