[@上海] 22 January 2006 はてなブックマーク - 浪漫だろ? Twitterでつぶやく

浪漫だろ?

白板
別に高価でもないのですが、自宅用に買っちゃいました。
60cm×90cmのホワイトボード!
さーモリモリ行っちゃうぞっと!

#でもね、ホントはさらに1サイズおっきい奴を壁にはっつけたかったんです。取り付けの問題からあきらめざるを得ませんでした・・・

Comments

あやっぺ wrote:

なに書くの?
「晩御飯は冷蔵庫の中にあります。チンしてください」とか?

23 January 2006 at 08:52
fumitaka wrote:

>あやっぺ
一度やってみたいけど非常にむなしいかも・・・w
例えば、大きな字で心の叫びを書いてみたり~
漢字の練習をしたり~
↑嘘
クラス図とかコラボ描いたり、Taskリスト書くの♪

23 January 2006 at 12:04
あやっぺ wrote:

あーやっぱり(笑)
あくまでもマキノ式ね

26 January 2006 at 18:34

Add Comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。